Bridal Flower Gallery

ご結婚式の準備は細かい決め事でいっぱいですが、忙しい方もほんの少しで良いので手作りものがあるといいなぁと思います。

2015年お花の手作り特集です。

こちらでご案内させて頂いておりますアイテムは、教室に数回いらっしゃるだけでお作り頂けます。


制作アイテム:お色直し用ブーケ・ブートニア・髪飾り、プチギフト

 

お花の生産者さんのご主人とそのお家に嫁がれたお嫁様、お花に因んだプチギフトをということで、お花の押花マグネットも1つ1つデザインを変えて丁寧にお作りになられました。

プリザーブフラワーで作られたブーケは、落ち着いてからミニブーケやプチアレンジに作り変えておすそ分け、仲睦まじい素敵なお二人にお会いできて嬉しかったです。

お色もドレスに合っていて、とても素敵でした。


    制作アイテム:お色直し用ブーケ・ブートニア、ウェルカムボード、

    贈呈用アレンジメント

 

 

    和装から白ドレス、そしてディズニーのお姫様のような素敵な水色のドレスに         

    合わせたブーケをお作りになりました。

    ウェルカムボードも素敵な仕上がりです。

 

 


    制作アイテム:ブーケ×2・ブートニア・花冠

 


    和装から白ドレス、水色のお色直し用ドレスにチェンジングされた時の

    ドレスに合わせたブーケ。

    そして和装用のボールブーケ。

    多肉植物が大好きな新婦様は、こちらのアーティフィシャルのブーケに

    当日だけ”七福神”というエケべリア系の多肉植物をお入れになっています。

    ご結婚式が終わられたら、こちらを土に植えて育てられるそうです。

    素適な願いが込められたブーケでした。

 

 

 


    制作アイテム:ブーケ・ブートニア、花冠、贈呈用アレンジメント


    お忙しい新郎様に代わって、制作を頑張られた新婦様の作品です。

    ビビッドなオレンジをメインにしたプリザーブローズのオーヴァルブーケ。

    新郎様のお母様は青森のご出身ということで、

    贈呈用のアレンジメントの中にかわいいミニリンゴが入っています。

    花冠は、チェンジングの時にボンネからお花に。

    ナチュラルな感じの細めの花冠が素敵でした。

    




制作アイテム:贈呈用アレンジメント、ブートニア


おじい様とおばあ様に、そしてお父様に差し上げるプリザーブフラワーの

贈呈用アレンジメントとブートニアです。

差し上げるそれぞれのお方を思い浮かべてお花のお色をチョイスして

いらっしゃいましたね。

当日はサプライズで差し上げたようですが、きっと頂いた方々は

大事にされることでしょう。